* *Rubirin's Room * *

5月18日 3度目の面会

生後43日目

   
 犬舎に行った時は、皆入口付近でかたまって寝ていたのですが、扉が開いてワチャワチャ
   
 ワチャワチャな11匹兄妹たち  ちょうど、ご飯の時間だったみたい
   
 みんな入口に集まって来ちゃったね  この中で、うちの子を探すのは大変
 
よく見ると、右端の外に出そうな子の背中に印がある!!?
この子かな? 
   
 お姉さんがうちの子を探しに入りましたが、うちの子は面会がわかったのかな
   
 わたちでしゅ!という感じで、前に出てきてたのかな?
   
 確認中(笑)  当たり!


面会中

   
 前回より汚れてきたね(笑)  元気に食べてる証拠ね
   
 何だか眠たい様子  とろ〜ん
   
 こうして小さい時から触れ合う事が出来て嬉しい  お母しゃんも抱っこ
   
 小さくて  小さくて
   
 何でしゅか?  可愛いね
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 寝る時は、こういう感じで固まってるそうです  犬舎に戻ったルビー
   
 右側の部屋の子は4月1日生まれのラブラドールレトリバーです  スタッフさんのお部屋掃除が始まりました
   
 抱っこされてたので、うちの子のニオイが気になるのかな?  もう一緒に行けると思ったのかな
   
 兄妹との写真も貴重  余程、気になるのね
   
 仲良しだったのかな  行けないとわかった、うちの子
   
 真っ直ぐにスタッフさんの所へ  サッサと行きます
  
 しっかりスタッフさんに抱っこされた、うちの子です♪
 
 我が家も、うちの子を迎える準備。 滑らないワックスをかけました



RubyTop