* *Rubirin's Room * *

6月23日

毎日進歩の日々



「へそ天」シャッターチャンス!と思って焦ったらブレブレf^_^;)



起きてからのチー



部屋で遊んでいても、ハウスの中のトイレでするようになりました



部屋置きのトイレもあるんだけどね




σ(・_・)作業中もスヤスヤ



子犬は寝るのが仕事です



そして、いたずらも



大き目のぬいぐるみも好きですね





ルビーVの立ち姿



やっぱりキッチンは魅力的なのかな



ヨッコラショ



やっぱり乗りたいんだ!



ルビーVは、自分で降りられるようですよ


6月26日


    

やっぱりルビー2の方がムチムチだった

毛の生え方も違うんだね












兄ちゃんに抱っこされる姿が大きく感じます



ルビーVようのものを着々と準備♪

6月28日

顔が小さいので、まだまだ小っちゃいと思ってましたが

椅子に足をかけると テーブルから顔が出るようになりました!!




大きなぬいぐるみが お気に入り



いろいろ齧りたいお年頃です




ルビームササビ登場




おーしゃんの袖を齧ってます



「いけない」と教えないと




初代ルビーも まつ毛が白かった



体型や顔の細さも似ています



ガシャン!何の音?



不思議だね〜





6月30日



6月30日には、こんなに大人っぽくなって



体重も5キロになりましたよ










こんな所も噛むの?




器用だね



何か?(笑)




RubTop