* *Rubirin's Room * *

6月1日 4度目の面会



11頭兄妹、全員の家族が決まったそうです

今回は男の子と女の子と、部屋が分かれてました

額に何か付いてるのが、うちの子でした(笑)



顔つきが、しっかりしてきました

なかなかの美人さん?!



まだまだ身体が柔らかくて華奢な感じ

この日が生後57日です



6月15日のお迎えが決定しました

ワクチン接種してシャンプーされて待っているはず




ご飯が気になる、うちの子




るびぱぱの指をハグハグ♪



すぐに迎えに来るからね~

6月15日

雨風の天気予報でしたが、無事にルビーⅢをお迎え出来ました

今日、お迎えのパピーはたくさんいるようで、大勢が詰めかけた事務所



番に事務所入りしたので、一番先に出発です



きれいにシャンプーされて、ピカピカです♪



車に乗るのは初めて

チョッと落ち着かないルビーⅢ




代々使ってるルビーのトートバックが気に入ったようです




暫くσ(・_・)の手が必要でしたが


後半は、一人でも大丈夫でした



余裕でし!



到着!(笑)



ルビーのご飯はブリーダーさんが準備してくれたもの



11頭兄妹たちは皆が食が細いそうで、「あまり食べないかもしれません」とのこと



先に引き取られた兄妹から「全然、食べない・・どうしたらいいか」などの連絡があったとか

🍚🍚🍚

よく食べるね!完食です♪


レバー缶を出すのを忘れましたf^_^;)


環境が変わるので、1週間はビオフェルミンも飲ませて下さいとのことでした



食後、初めての一人ハウス



遠くに来たけど、もうすっかり慣れてるルビーです




あまりの可愛らしさに、普段なら絶対NGのモリモリσ(・_・)も登場





るびぱぱも、しっかり癒されてました





これからよろしくね♪





RubyTop