* *Rubirin's Room * *

6月16日



何だかとても小さいのに、行動は大物



昨日は興奮気味だったのかな。今日は落ち着いてます









今日はいたずらっ子全開



コードや危険なもの対策が必要ね




この場所は、どうしても立っちするようです(*^^*)

6月18日

ルビーの甘噛みが始まったので、ハンカチで引っ張りっこ



まだ力が弱いです〜



木の感触が良いようで、あちこちカジカジしだしたので、木のオモチャを買いに走りました



フェンスも買ってきましたよ




お気に入りの場所もフェンスを入れてコードから守ります



椅子の下の部分が齧られてるのは、代々のペットたちの爪痕です




ロープ付きの木のオモチャも気に入ったようで



ハウスにお持ち帰りしてました



σ(・_・)が食事の時は、この場所で寛ぎ



すやすやと・・



PC中も必ず傍に居ます

6月20日



昨日はこんな感じにセッティング



ブリーダーの所では新聞紙を敷いていたので、トレイの上に置いてみたけど



昨日は好き勝手な所でチー



夕方にはハウス内で、うんP踏んずけて歩き回り大惨事に!




当のご本人はフリータイムではσ(・_・)についてまわり



キッチンでのσ(・_・)の仕事ぶりを監視して・




齧れるものはないかと探索



せつない目で訴えてました



じゃ〜ん!今朝のハウス内


上手にトイレトレイの上でチーしてました♪jump.gif



しかもフリータイムにも、ハウスに入ってトレイの上でチー!



いきなりすごいじゃない!



昨日の大惨事が嘘のようですよ



こうやって一喜一憂してトイレを覚えて行くのでしょう



今朝はドアストッパーをカジカジしてました



2代目も、うさぎのミミも齧ってましたよ




ちゃんとツインであることを発見したのは、えらいね?!



ルビーがドア越しに迎えにきてくれて、感動するるびぱぱ



こういう生活がまた始まりました♪




フリータイムではσ(・_・)の傍で大人しく寝ていますが



ハウスの中でも静かに待てるように勉強中



パピーベッドは洗濯中とはいえ、トレイの上でスヤスヤlabneru_20131124150105da7.gif



こんな感じで今日はゆっくり過ごせたらいいけど・・・

6月22日



初めて芝生の上を歩いて嬉しそう







ルビーが来てから1週間



お互いに新しい生活に慣れてきた



ご飯は1・5倍になりました




るびぱぱ一眼レフ登場




トレイの上がお気に入り





こんな表情も・・




















今朝は、うんともすんとも言わなかったので寝坊してしまいましたf^_^;)



チーはトイレでしていたし、ウンはしていなかった



トイレの失敗が少なくなって、楽になりました〜



この調子で頑張れ〜〜




RubyTop