* *Rubirin's Room * *

3月のルビー

奥日光で雪遊びしてきました






天気の良い日曜日







雪が少なかったので、光徳牧場駐車場から歩きはじめ



いつもなら雪深くて、ここまで歩けない看板の近くからスタートです







車も通行止めだったし人もいなかったので、歩きやすかった(^^ゞ







今回も二人がカメラ片手にルビーを撮りまくりです







思い切り走れて、いいね〜♪







この笑顔











それ!







雪に足を取られるという事は無さそうだけど


滑ると危険なので、アイゼンをつけて歩きました







ルビーも走りやすかったみたい







楽しそうな笑顔







来て良かったね







途中で、るびぱぱの指導が入ったけどね







座った所を見たら、ウェアがブカブカ







それでも今回は、雪に埋もれる感じがなかったので



足めくり(裾を折る)をしたのは一回だけでした







ダブダブだけど、ルビーは気にならないみたいだし














静かな雪山



何かチョッと神秘的なイメージ







何か気になったのか、鼻突っ込みしてました



やることは、どのゴルも一緒です







毎日の散歩では、全く走ることが出来ないので







広い所で思い切り走らせることが出来て良かった〜



































ルビーVは泳ぎも雪遊びもデビューして



パピーの時から色々遊べて、楽しめます



我が家のスタイルにピッタリはまってるよね〜







こんな景色の中をルビーと歩くのは楽しい







いろんな動作、何を見ても







笑っちゃいます







お母しゃんの手の味がするのか



握った雪玉を パクパク食べてました







ダイビングキャッチのはずが、投げ方失敗の巻・・・







上り1時間、折り返して下ります







誰も居ないはずなのに、何か音がしたな・・と思ったら



スノーモービルに乗った猟友会の人たちでした







ルビーに笑顔でバイバイしてくれましたよ







いつもの休憩場所まで降りてきて、ルビーのタイムにしましたよ







朝ごはんは食べてきたのに、ランチタイムに普通にガツガツ食べてました







光徳牧場駐車場から、三本松駐車場に移動



こんなに雪が無いとは驚きです







σ(・_・)たちは久しぶりに、お土産を買って、湯葉そばを頂きました



湯葉も蕎麦も美味しかったです







いつものコースで、金谷ホテルの空ふろに入って疲れを癒し







何だか余裕があったので、二荒山神社に寄って







御朱印を頂きました







中禅寺湖も穏やかで、暖かくなったら湖畔で遊びたいと思います


RubyTop