* *Rubirin's Room * *

3月のルビー2

今シーズン最後かな

奥日光に行ってきました






もう一度、雪遊びしたいね!と奥日光へ







人も居ないけど、雪も無かった〜







それでも上へ上へと歩いて行ったら、雪が少し残ってました







ある意味、歩きやすくていいのかも







ルビーも嬉しそうだしね







飛んでるし(笑)











ゴーゴー







あれ?埋まってる?







ちゃんと後ろに居るよ







ヨイショヨイショ



















雪が少なくて、どうなるかと思ったけど







日の当たらない所とか、峠の上を目指してテクテクいけば







雪遊び出来るくらいの雪景色







上を眺めて







登るのか?







何処まで行きますか?







それ!







けっこう・・あるな







どうする?







う〜ん







下りようか・・







けっこう急かも・・



















けっこうワイルドだったね







この坂の向こうが、前回の折り返し地点







きゃっほ〜







ここから先は、足跡もない感じ








たくさん雪で遊んで







味見もして?!







今回もまた、お母しゃんの手作り雪団子をボリボリ







手の塩加減がいいのかな?







ひとりで歩いて行って







探検して







走って







楽しんでるね







この写真が好き







絵になります














もう少し上まで歩いてみようか







ルビーが楽しそうで良かった







フフフ







そろそろ引き返す?







まだ帰りたくないのかな







おいで〜!ですっ飛んできましたよ







最初は一生懸命だけど







このまま、戻っていいものか・・って思ってる?







また登ったり







降りたり







雪の感触を楽しんで







今シーズン最後の雪遊びを満喫しました







下の方におりてきたら







クレバス発見







ルビーも興味津々







危ないから、それ以上は駄目だよ







体重の軽いルビーだから大丈夫だけど、お母しゃんは危険です







そんなこんなで注意してたお母しゃんだけど



この後、枝に足をとられて派手に転倒しました



あとから背負っていた重いリュックが頭の上を通り過ぎたほどですf^_^;)



(この時カメラはリュックの中だったので両手でガシッ!顔は無傷!)



そして、休憩後に悪夢再び・・



帰ろうと道に戻るところで右足がズボッ!



またまた転倒! ルビーが駆け寄ってきたけど顔が笑ってるような・・



両手で支えたので大事には至らなかったけど、二の腕が居たくなりそう



あれから3日経ちましたが、思ったほど筋肉痛にならなかったので良かったですよ



それにしても、足が上がらなくなったのか



危険がいっぱいのお年頃です



RubyTop