* *Rubirin's Room * *

4月のルビー

誕生日を記念して那須に行ってきましたよ

4/3


いつもと変わらない写真に見えますが、那須です(笑)



明治の森



久々に広い場所で思い切り走ります







楽しそうだ〜♪



この写真は小さい時の面影あるね





1歳になる直前、2日前のルビーです



元気にスクスク大きくなってくれて、ありがとう



σ(・_・)たちのランチの前に、コピスガーデンでお買い物

「カトリーヌドヌーブ」というオレンジのバラなどを購入



お腹を満たすために向かったのは 「ペニーレイン」






念願だったルビーが居ながらの食事!が出来ましたよ




ハンバーグとステーキのセット

すごく美味しかったけど、ものすごくボリューミー

いつも夕食を考えて、ランチは軽めに!と思ってるのに

やっちゃった感、満載です



もちろんパンも美味しいので完食でした(^^ゞ



ルビーは大人しく、この場所で待ってましたが



体勢を変えようと思ったのか、後ろの植え込みにお尻が落ちちゃって

るびぱぱが庭に降りて救助しました



食後は殺生石を見に行ったり



温泉神社をお参りして



いつか乗りたいと思ってる那須ロープウェイの場所を確認



まだ残雪も所々にありましたよ




ルビー2度目のお泊り先は、前回同様のフォレストヒルズ那須さん






2度目なので何となく落ち着いてるルビーに見えます





広いドッグランが見える一階のお部屋



部屋に階段の無いワンフロアタイプがお気に入りです




誕生日月は、この飾りつけが嬉しい






いいね♪




プレゼントのオモチャも貰えて



家族写真をフレームに入れてのプレゼントもあり

飼い主は、かなり嬉しい♪




ドッグランに小さなお友達を発見




明日は遊べるかな?



家には無いソファーが好きみたい




ルビーが寛いでるとき・・





σ(・_・)たちも、乾杯




いつも感がいいね




そして夕食でレストランへ


  


こういう場所では、完璧に静かに待てるルビー




50日間の預かり訓練の成果です




楽しみなイタリアンのコースの始まり始まり〜



プレミアムヤシオマスとウドの味噌オリーブオイル




アサリと菜の花の生パスタ 豆乳チャウダースープ仕立て



ライ麦パン



宮城県産サワラと国産タケノコのソテー ふきのとう風味のタプナードソース 




牛フィレ肉のポワレ 桜の香りの赤ワインソース 新じゃが芋のフリット添え



季節のフルーツのフィユタージュバニラアイス添え ラム風味のアングレース



今までで一番好きなデザートかも!♪



さぁ、ルビーにも初めてのご馳走タイムだよ〜



前回はまだ赤ちゃん?だったので、刻み料理だったけど



1歳になるので、本格派ステーキです



夢中で食べたルビーです


4/4




朝食もレストランで



この日も真面目です



人数が少ないためか、密を避けるためか、サラダバイキングは無し



那須の野菜は美味しいので、おかわりしましたが・・





パンも追加 よく食べるσ(・_・)たちです




毎回、満足の食事です



真面目だったルビーも



その後のドッグランでは、元気に走る



スタッフの方々に遊んでもらうルビー








良かったね



ギリ・・遊びに来れて良かったです








チェックアウト後は、またまた明治の森へ

野菜等、いろいろ買えましたよ♪


4/5

誕生日当日です





花の首飾りとプレゼント















ポテトと人参、ブロッコリー添え








そして・・



ケーキもあるよ〜♪










美味しい誕生日でした♪




4月5日

誕生花:コデマリ 花言葉:優雅


RubyTop