* *Rubirin's Room * *

7月のルビー

軽井沢プレジデントリゾート





久しぶりの遠出  軽井沢



湯川ふるさと公園にあるドッグランデビューです







大きな子と遊ぶのは初めて







少し腰が引けてるかな?







ゴールデンの男の子は、やっぱり大きいですね







5月生まれの男の子は運動が好きで体重が減り気味なんだそうです (それでも30キロ)







時々、お母しゃんの足の間に避難







遊ぼうよ〜!と迎えに来てくれましたよ







軽井沢は、やはり涼しかった



家を出る時は湿度が凄かったのですよ







前のルビーとも来てたけど、ゴールデンに会えたのは珍しいです







誰か来たようですよ







ルビーは迎えに行かないの?







鳥の好きなスリムな子が来ました







少し余裕が出てきたルビー







自粛生活で、今まで人やワンに会わないように生活してたので



ワンとの付き合い方、勉強中です







何度来ても、ここはいい〜♪と思える素敵な公園



また遊ぼうね〜




お気に入りのスーパーで買い物して向かったのは






ハルニレテラス







テラス席でルビーとランチしたかったのよね(*^^*)







こういう場所に来ると完璧にお利口になるルビーですよ







ボリューミーだったハンバーガー



ものすご〜く美味しかったので、また食べたい一品!!







σ(・_・)たちが食べてる時も、人が通っても絶対に起き上がらないので



「お利口ですね〜」と何度も褒められちゃいましたU(^エ^)U







いつもなら人が多くて、こんな風に写真撮れないけど







全体数は少なかったですね







そして向かったのは今回のお宿  プレジデントリゾートホテル軽井沢



北軽井沢なので群馬県 例の泊まって応援キャンペーンで利用できました♪







ワンちゃん連れは、こちらのコテージになります






初めてのお宿 プレジデントリゾートホテル軽井沢はプライベートドッグラン付きです







広めのリビングなので大型犬でも余裕があります







洗面、シャワーブースもスッキリお洒落




HP参照



実際にはホテルの温泉ばかり利用しました







ワンちゃんのサークルも付いていましたが



ルビーは車用のポーターを持ち込んで休ませました







寝室も広い (このベッド気に入りました♪)



リビングの反対側にもあって、6人まで使えるようです







ルビーは朝食のあと何も食べていなかったので、先に夕食タイム







天然芝のプライベートドッグランの先に見えるのはパターンゴルフ場



室内プールも利用出来るので、泳いでみたいです







σ(・_・)たちは温泉後の至福のひととき



外で飲むビールは美味しい







ルビーもプライベートドッグランが気に入ったようです







小雨が降ってきても外にいたいルビーだけど







屋根の下に入ってもらって休憩







この日はずっと頑張ったルビーなので、そろそろ眠気が・・







ルビーはコテージに留守番で、今度はσ(・_・)たちの夕食



バイキングなので、期待はしてなかったけど







一つ一つが美味しかったです







ライブキッチンのローストビーフは2回おかわりしました(*^^*)







飲み放題にしたのでワインを6杯くらい飲んじゃって







だんだん和の方にも手が出て(グチャッと見えるのはラザニア)



 

左の白っぽいのは2種類目のラザニア

 

ライブキッチンの天ぷらと蕎麦  デザートは見た目普通だけど美味しいです





けっこう食べたかな?!



何だかんだ言って、けっこう楽しめた夕食でした












皆が熟睡出来た、るびりん家・・と思うけど







ルビーは少しお疲れ気味?







朝の温泉のあとは、ゆっくりと朝食タイム







いろいろ持ってきて











第2弾







目はもっと食べたい感じだったけど・・







そんなに食べれませんf^_^;)



ゆっくりコーヒー飲んで、チェックアウトまでコテージで寛ぎます







昨夜はけっこう雨が降ったみたいだけど、外に出れる時もあり







その隙に荷物を車へ







部屋の前にドッグランがあるって便利ですね







ルビーも気に入ったみたいだし







那須に続いて、ここもルビーと泊まれるお宿に決定!










雨が降ってきたから、今回はこの辺で終了



芝生なので汚れないで良かったです







湯川ふるさと公園で頂いたマップ



今後の参考になります(*^^*)



お天気なら、もっと遊べる所があるので、次回のお楽しみです♪



RubyTop