* *Rubirin's Room * *

8月のルビー

中禅寺湖で泳ぐ





暑さを逃れて中禅寺湖に行ってきました







英国大使館別荘記念公園から







きれいな湖面を確認して







イタリア大使館別荘記念公園を抜けて臨む男体山







まずは装備なしのノーマルで



疲れてくると、フロートを投げられないように遠くに置くルビー



頭いいんじゃない?!と思う瞬間ですσ(^_^;)



泳いでいく後姿が力強い









泳ぎの途中でエネルギー補給するのはルビーだけかなぁ



いつものフード少々と、サツマイモの肉巻きのせ







ルビーは倒木のあたりが気になるようで、何度も一人で探検してました




ルビーは泳ぎが上手だね〜♪







ルビー2の時によく撮った遊覧船との写真 (ルビー3も撮ってみた)







先代の子の時は2台のカメラで写真を撮りまくり



選別、編集作業に時間がかかってました



なので今回は基本σ(・_・)は動画中心に・・



そしたら・・何と、今回は写真が少ない (σ(・_・)目線でブログで見せたい写真が無いということです)



なので動画から写真を切り出しました



泳いでる写真は見たいのよね(^^ゞ







σ(・_・)目線の写真の撮り方と、るびぱぱ目線の写真は違うけど



100枚を超える写真から選別するのは迷うからね


ルビーVは一人で水に入ってブラブラするタイプです



そして、「もう疲れました」というのも、わかりやすいです







「きれいに拭いてね!」



駐車場で身体を拭くときは、完全無欠のお嬢様になります



今回は約3時間ゆっくりタップリ遊べましたよ



また泳ぎに来るチャンスはあるかな?





RubyTop