* *Rubirin's Room * *

9月のルビー

中禅寺湖





昨日雨が降る前に中禅寺湖で泳いできました







朝の10時、人が少ない







誰も居ないと思ってフリーにしたら、釣り人がいました







迷わずルビーは釣り人に向かって泳ぎだし







若い男性は犬好きのようで 「大丈夫ですよ〜」







ルビーは頭を撫でてもらいました







「挨拶に来てくれて嬉しかったです」とまで言って頂きました



飼い主は汗   気を付けなくちゃ







ルビーも嬉しくなって、スイスイ







その後、湖の左手からサップの先頭にワンを乗せて、横切る家族



カッコいい〜♪











綱が切れて遠くに飛んで行ったフロートを取って来てくれたルビー







助かったよ、ありがとう







ルビーは泳ぐの好きだけど







前の子よりは回数は少ない気がする







時間的には今の方がノンビリしてるから







同じくらいなんだろうか・・







今シーズン、あと一回くらい行けるかな?







お昼を過ぎたころから雲行きが怪しくなったので、早めに引き上げたつもりだったけど



駐車場近くで雨に降られました



山の天気は変わりやすい



気を付けなくちゃ





RubyTop