* *Rubirin's Room * *

12月のルビー

12/20





昨日は風も無く、暖かかったので、夕方フラワーパークに行ってきました







サンタ衣裳で歩きますよ







今年3回目のフラワーパーク







平日は空いてますね







お蔭でたくさん撮影できました







ケープなので歩いてると、クルクル周っちゃいます







暗くなる前に







遊んでおこう











少しだけ走れたね







始まったかな?















ワクワクするね







ルビーも嬉しそう







ルビーも上を見てます・・何かが始まるかな







ぐんまフラワーパークのイルミは初めて見たけど







すごく、いいね


















ちょっとケープが乱れてますが、少しでも明るいうちに写真写真







ワンちゃん連れには、ひとの少ない時間帯がいいですね







だんだん薄暗くなってきましたね











ジッとしてくれるので、写真が撮りやすい







場所を移動して、スワンと一緒に♪







2021年の100万球のイルミネーション











そして


撮影準備







その時撮った写真が、こちら














ルビーはモデルさん頑張りました(^^ゞ







ルビーが見てるのは







プロジェクトマッピング







見晴らし台の上から見ると、こんな感じ











静かに見てるね







・・・と思ってたら







シャボン玉が飛んできて、弾けたそうです






入場口近くに戻って、グリーンバージョン







パープルバージョン







可愛いなぁ







まだ歩いていなかった場所を歩きます







光の菖蒲園















汽車ポッポ型バスで園内を巡れるようです



ルビーも乗りたかったね







所々に撮影スポットあります







お友達にも会えました







お耳が気になりますか?







ワンコ連れOKなパーク







ゆっくり歩けて、すごく楽しかったです







σ(・_・)たちに付き合って、少しお疲れのルビー







はい。 そろそろ帰りましょうね







RubyTop