* *Rubirin's Room * *

3月のルビー

3/6

奥日光雪遊び





戦場ヶ原に向かう途中から見える男体山



この辺りは雪が無かったので







光徳牧場より奥に歩きました







ルビーも覚えたようで、自ら車から飛び降りたほど







笑いが止まらない







良い天気になって気温は9℃



薄着で歩き始めても、途中でウェアを脱ぐくらいに暑くなりました







ルビーも足が埋まるのを楽しんでましたよ







ルビーの顔周り、ホワイトライオンのようですね







ライオンポーズ?!







疲れて倒れこんだり







休むことが多くなってきた頃








緩やかな上り坂ですが







いつもの折り返し地点まで1時間の歩き







チョッと疲れたね







おやつは車に置いてきたのよ







このあたりは雪深く、ルビーの体重でも足が埋もれちゃう







動けないのを誤魔化すように、雪を食べるルビー








全身使ってるから、かなりの運動量ですよ







頑張ったね







下りは半分の時間だけど、足腰には疲労が・・







いつもの場所を横目で見ながら








今回は車まで戻って昼食タイム 







今回は温かいうどんとおにぎりです







一足先に食べ終わったルビーは、ポーターで待機







お疲れルビーは







雪遊びの後は中禅寺金谷ホテルの温泉、空ふろですが



コロナの関係で今回は1時間という制約がありました



忙しかったけど、お留守番のルビーには良かったかもね



雪遊びは、今シーズン最後かな





RubyTop