* *Rubirin's Room * *

3月のルビー

3/26
初めてのサロン





神妙な顔のルビー







初めての場所でドキドキ?



小柄ですね!と言われました







そして、例によって後ろを振り返ることなくお姉さんと行っちゃいました







ルビー2の時からお世話になってるサロン







預けてる間に大掃除



2時間なんてあっと言う間、途中で終了の連絡来ちゃいましたよf^_^;)







迎えに行ったら、ルビーもすぐにわかったようで







喜んでくれました







他のこも、終わったようですね







ルビーはビビりのようですね〜!と言われましたよ



カットの時とかずっと脇の下に顔を突っ込んでたそうです







今回は初めてということで、記念の写真をプレゼントしてくれました



「お座り」と言ったら、すぐに座ってジッとしてくれたので



写真も楽に撮れたそうです







ルビー、お疲れ様でした







まぁるくなった、足先が可愛い♪







お尻もまぁるい







そういえば、バンダナつけてくれたけど毛で見えないね(*^^*)








サロンへ行った記念にパチリパチリと撮影会です







髭と眉毛はカットしてもらいました







家でカットすると、どうしてもチクチクするけど



プロがカットするとスベスベ



流石ですね







バンダナしても、ほとんど見えないね







見せてみた







ルビーがペロリとしてるのは







何か勘違いしてるようで







お母しゃんが何か手に持ってるからです












お母しゃんが手にしてたのは、ワンちゃん用の赤いリボン







1つしかありません







ルビー2の時のものですが、ルビー2はすぐに取ってしまったり







落ちたものは、すぐに口にしちゃったので壊れたのです







ルビーVは、付けちゃえば気にならないようで







次も使えそう(*^^*)







意外と似合ってると思う







桃尻カットというらしい













たまには、いいよね♪


RubyTop