* *Rubirin's Room * *

5月のルビー




5/13

塩沢湖タリアセン



ここは2度目だね



この日は曇りで少し肌寒い



ほぼ・・観光客はゼロ・・



ゆっくり遊べそうです



お昼は軽井沢ハンバーガー



イングリッシュガーデンに期待したけど

まだバラは全然咲いてなかった

駐車場が無料の意味がわかったf^_^;)












ルビーには好都合の気温だったね







ペイネ美術館の前にて









塩沢湖





深沢 紅子 野の花美術館


「睡鳩荘」すいきゅうそう

昭和6年にW.M.ヴォーリズの設計により建てられた最上質なもの

旧朝吹荘
































































ルビーのお土産は、牛スジスティック








湯川公園ドッグラン





誰も居ないねぇ






そこへバーニーズ軍団がやってきた!




嬉しい嬉しい♪



まずは飼い主さんにご挨拶






バーニーちゃんは大きいね












バーニーちゃん、ありがとうね




この日のお泊りはプレジデントリゾート軽井沢



ドッグラン付きのコテージです



ここのランは好きだよね



前回は小雨だったけど、今回は大丈夫だね




温泉の後は、明るいうちから夕食タイムです




ビュッフェスタイル&飲み放題付き








外を眺めながら、良い気分













ローストビーフσ(・_・)は3皿頂きました(^^ゞ

グルービーソースが好きです









すごい、食べたね(*^^*)




この日は3回、温泉に入りました♪

5/14



朝のお散歩


















温泉の後は・・




朝から食欲モリモリ(笑)

















ゴルフ客が大勢いるみたい



さ〜てチェックアウトまで時間があるから、行ってみようか



ホテルから歩く事、数十分

スカイパーク



今回も頑張って登りました



お母しゃんは、何処?(爆)







高みの見物のルビー



頑張って登って良かったね♪

落ち着いた充実した旅が出来たよね

また来ようね〜♪




RubyTop