* *Rubirin's Room * *

8月のルビー

早朝の多々良沼





頑張って早起きして、多々良沼公園に行ってきましたよ







公園に着いた時は6時少し過ぎちゃったけど







何とか歩ける気温と日差し







それでも、寒い時期のようにタッタッタとはルビーも走らない







朝露に濡れた草が冷たくて気持ちいいかな







ルビーも走ったら大変なことになる!とわかってるのかな







日陰で休むことが多い







風が全く無かったね







数少ない走ってる写真







気分転換になったかな?







浮島神社方面に行ってみようか









昨日5時起きしたら、今朝もちゃんと5時に目が覚めたσ(・_・)ですよ



何故だかルビーもサークルから出てて、驚いたσ(・_・)です



サークルのカギは、ちゃんとかけないと・・







エアコンも、切ったかと思ったら、またすぐにかける毎日です







湿度がね〜







曇りでいいかな・・と思ってても、動き出すと汗がタラタラ







ルビーも疲れるよね















休む時間が長いので、写真を撮り放題だったルビーですU(^エ^)U






RubyTop