* *Rubirin's Room * *

9月のルビー

北軽井沢旅行





お天気はどうかな?と思いつつ、まずは湯川ふるさと公園へ







どうやら雨の心配はないようです







左手の奥に見えるのがドッグラン







今回は、ワチャワチャとお友達がたくさんいましたよ






お母しゃん、細く写ってる(笑)








Ruby



大きい子と、なかなか遊ぶチャンスが無いルビー







楽しそうだワン







ここのドッグランは、きれいでいいよね







ゆうが君ママに、ボディチェックされるルビー



骨格的には、23〜4キロが良いみたい!と言われちゃいました



8キロダイエット?!



お母しゃんと同じだねf^_^;)



それは無理そうだから、ルビーは29キロ台を目指そうね







久しぶりのランでニッコニコ







ボールの持って来い!も上手に出来ました



(なかなか放さないけど・・・)







楽しかったね♪







青空になりました







公園内を散歩したあとは休憩タイム







To




湯川の流れを見ながらテクテク散歩



 チョッとしたオードブル等を買い込んで







ランチに立ち寄ったのはハルニレテラス







ボリュームタップリのハンバーガーセット



ポテトは食べきれず、お持ち帰りしましたf^_^;)







ジッと待ての場面だけど、今回は何回か立っちゃったルビーaaa.gif



テラス席だけど、何となく窮屈だったかな



次の日の予定に入ってるスカイパークの下見をして







県内北軽井沢のドッグラン付きコテージタイプのリゾートホテルへ







ルビーとゆっくり過ごせます







温泉の後は、テラスにセッティング







ルビーも、ここは気に入ってるんだよね







今回、夕食は17:20から







ルビーは部屋で待機です







夕食前にドッグランの周りを散歩







森の中って感じ







さ〜て、そろそろお部屋る時間ですよ







17:20は、まだ明るいです




HPより



リゾートホテルなのでビュッフェスタイル



今回はレスラン内でのアルコールは禁止です



アルコールが無い分、すご〜く食べた気がする







デザートも、この他にプリン、ムース、フルーツ・・・f^_^;)



ビュッフェだと、すご〜く食べちゃうよね







部屋に戻って食休み



家にはソファーが無いので、こういう所に来るとルビーも優雅にソファー派です







部屋に戻ったら飲もうと考えてたσ(・_・)たちですが



お腹いっぱいで無理



軽井沢ビールを分け合って、おひらきになりました



ワインの友に、色々買ったのにねσ(^_^;)







規則正しいルビーは、時間がくると寝る体制



やっぱり寝る時は床に移動するんだね



寝室はワンちゃん入室禁止なので、サークルやケージも設置されてるけど



ルビーは持ち込みのポーターで寝て貰います









澄み切った朝の空気が美味しい高原の朝







裏手の山を散策







朝もや



















ワンちゃん用コテージは2棟です







今回で3度目のプレジデントリゾートホテル軽井沢さん







朝散歩のあとは、コーヒータイムですよ







朝の温泉のあとは




HPより



↑料理の撮り方の見本ですねf^_^;)







ゆっくりとチェックアウトしたあとは、近くのスカイパークへ







少し霧が出てきましたよ



キャンプ場は、テント一張りでした







前回来た時よりも、ドッグランが整備されてて、3か所ありましたよ







ルビーの後ろに見えるスキー場、前回は登りましたが







今回はハイキングコースを上りました







30分くらい歩いてツリーハウスの所で折り返し







霧も気になるけど、朝から頑張って散歩したルビーがお疲れ気味だったのですよ







前のルビー2もそうだったけど







疲れてくると、るびぱぱの後ろを歩くワンコです







お疲れ様♪







ルビーが楽しんでくれたようで良かったよ






また来ようね♪


RubyTop