* *Rubirin's Room * *

1月のルビー

奥日光で雪遊び






雪がどれくらいあるかわからなかったけど、今シーズン初の日光へ行ってきました







ここは初めての







湯元光徳遊歩道











3連休の真っ只中、雪を求めて奥日光へ



00912021ruby3.jpg



それでも戦場ヶ原〜アストリアホテルまでのクロカンコースは、雪が少なく見えたので







最近お得意のコース、光徳牧場駐車場から林道奥鬼怒線(山王林道)を歩きました







ルビーは嬉しさのあまり、ラッセルラッセル







ルビーのウェアにご注目! チョッとブカブカ?



何と一人でダイエットに成功してたルビーです (家で計ったところ28キロでした)







二男がルビーの食事を見て、「それだけ?」と言ってたので



知らず知らずのうちに、カリカリフードは少なくなってたのかも



野菜や焼き芋とかチョコチョコ食べてたから、食べ過ぎカモと思ってたのにね







(お母しゃんも痩せたいなぁ・・・)







行くのかな?







やめたようです







久しぶりの雪遊びで嬉しそう







ゴロスリ、ゴロスリ







と、ここで問題発生







先を行くるびぱぱ、雪が深くてラッセルしながら歩くのは体力消耗しすぎ・・







ルビーはチャッカリ後ろを歩いてるのに、やはり疲れるようで



(お母しゃんの姿は見えず・・) (後方を必死にで歩いてます)







ひとまず引き返して、他のコースに行ってみることにしました







σ(・_・)たちより多く走ったルビーは、少し疲れ顔・・ではなくて







σ(・_・)たちはコーヒーを飲んでますが、わたちには?という顔のルビーですね(*^^*)







ふと見たらクロカン用に整備された道があったので、そこを歩く事にしました







何処まで行けるかな?







整備された道は歩きやすいね







何気に上ってるので、スタスタとは歩けません







風が吹くと、雪が飛んでくる



ルビーの顔が渋いね







キラキラ



小高い場所まできましたが、この先どうなってるのかわからないので戻ります







雪のない時期に、遊歩道を歩いてもいいかもね







駐車場に戻ってランチタイム







大丈夫、ルビーのご飯もあるからね







温かいおでんと







コンビニおにぎり2個







珈琲も格別な味がします







痩せたルビーには、一回分のフードを持ってきたけど、ペロッと一瞬でなくなりました



今回はあまり歩いてない気がするけど、楽しかったね♪



また行きましょう♪

RubyTop