* *Rubirin's Room * *

7月のルビー

中禅寺湖 初泳ぎ





日曜日、いつもよりかなり早く家を出て、中禅寺湖に行ってきました







英国大使館別荘記念公園も、まだ開館していません







ここまではルビーも普通の状態でしたが







中禅寺湖に降りれる場所を見つけるや否や







迷いなく入水







ひと泳ぎしたルビー



今度は落ちていた木を投げて貰って、目標までまっしぐら







swimgold.gif











嬉しそうに泳ぐルビー







さぁ、いつもの場所に行こうよ〜







嬉しそうに木を回収してきたルビーですが、いつもの場所に移動しましょうね







イタリア大使館別荘記念館方面に歩いて







ルビーは中には入れないのよ







桟橋にも、ひとりで歩いて行けるルビーですよ







記念写真も余裕







いつもの場所でも迷わず入水だけど、ちゃんと装備しないとね







ライフジャケット着用







フロート目がけてGO



たくさん泳ぎました







そして、場所を移動して、ここは湯の湖



るびぱぱの釣り場を確認に来ました







湯元方面に移動中、二ホンジカに遭遇







見合って見合って・・・



近づいて来たら危険なので、その場を後にしたσ(・_・)たちです







湯元の近くには足湯があります







温泉神社







そしてまた湯の湖の畔へ







湯の湖トラウトフィッシング、日本におけるフライフィッシングの聖地と言われています



環境はとても良い感じでした



RubyTop