* *Rubirin's Room * *

8月のルビー






あまりに暑くて家に閉じこもりがちなので



涼を求めて奥日光、中禅寺湖に行ってきました







行った甲斐あって気温は22℃



これくらいなら歩けるよね〜







フランス大使館記念公園も、まだ準備中の時間ですよ







下に降りれば、湖がある〜







サッサと水に飛び込むルビーでした







気持ち良さそうだねswimgold.gif







棒を投げたら、ご機嫌です







涼しくて、いいよね〜







ルビーはひとりで水に入って遊べるタイプです







でもここは大使館別荘記念公園から近すぎるので







いつもの場所に移動です



おや?あそこで泳いでいるのは?







ゴールデンとボーダーコリーの男の子がいましたよ







湖畔でゴル君と遊べるなんて!







挨拶はOK







一緒に遊べるかな?













珍しくゴールデンの男の子と知り合えたルビー







ゴールデンは、やっぱり泳ぐの大好き







ルビーも飛び込んで







近寄って行ったよ







迎えに行ったのかな?







珍しく積極的だねぇ







そして、仲良くご帰還か?







それぞれだねU(^エ^)U







ルビーにも、いつものフロートを投げたら







先に取ったのは、男の子だった・・



2頭が同時に飛び込んで、男の子に圧倒されて泳がなかったんだよ



ルビー、諦めが早いんじゃない?







その後、遊覧船が近づいてきたので、ツーショットチャンス







いいね



そして優雅に泳ぎを楽しんでたけど







ルビーは、わかりやすい







るびぱぱの後ろに居る時は、疲れた証拠



泳ぎは終了して、σ(・_・)たちの運動の為、少し歩く事に・・







男体山の正面に来た時に、珍しい風景



霧が出て男体山の麓が見えない、何だか素敵でした







この頃になると、あまり水に入らなくなったので、引き返す事にしました







いつもの場所・・・遠くにたくさんのプードルが居るの、わかりますか?



泳ぐ練習してたみたい







ルビーもつられて、最後の泳ぎ



「わぁ〜!すごい!」という声が聞こえてきましたよ



ルビー、褒められて良かったね







イタリア大使館記念公園まで歩いたら







こんな表情







はい。 駐車場まで、もうひと頑張りだよ



σ(・_・)たちは、帰りながら買い物ツアー



涼しくて良い息抜きになりました〜♪


RubyTop