* *Rubirin's Room * *

9月のルビー

9/17
名栗川でお里会





インスタから始まって広がったお里の会



秩父の方がさっそく声をかけてくれて、名栗川で遊ぶことになりました



昨日は3連休のはじめということで、神奈川から参加の方は高速が混んで大変だったようです



なので集合時間に間に合ったのは4頭だけ



川に入る前(被毛がきれいなうち)に記念撮影だけど、みんなそれぞれ







リードで繋いで、仕切り直し
(ルビー=真ん中の赤いリード)






男の子はプールに入って遊んじゃったみたいね







ルビーはたくさんのゴールデンと触れ合ったことがないから、今回が初めての経験です
(ルビー=赤いリード・紫のバンダナ)






全員揃うのは遅くなりそうなので、先に川遊び開始







名栗川は、子供の時にBBQに来た思い出があり、川で泳ぎを覚えたσ(^_^)なんですよ







ジェシー君は1歳4か月の男の子



ママさんが今回の企画をしてくれました







ルビー、得意の顔突っ込み







川は綺麗でした







ルビーも気に入ってくれたかな







いつもの紐付きフロートは、川では便利



流される心配はないです



















なかなか良い場所です











お友達のボールを咥えてうれしそう







フロートを投げても、ほかの子の勢いがすごいと身を引いちゃうルビー







やっぱりシャイみたい







誰も来ないでよ!







わたちのなの・・







狙われてる〜(^^♪









お里が一緒のゴルたちに紛れて遊ぶルビー







お母しゃんも誰もいない場所に投げるのが上手になりました







深い所でも余裕〜







今回は目印に紫のバンダナ



ピンクのほうが若々しかったかなぁ







ルビーがシャイなのは飼い主似?



疲れてきたのか、フロートを抱え込んで休憩







何を話しているのかな







咥えたオモチャを横取りする子はいなかったですよ



そして思ったのは、男のほうが活発?で、ボールキャッチも100本ノック!とか言ってたし



バシャ〜!っと飛び込む勢いがすごい!







5歳と3歳の女子は休憩タイムあるし・・



動画もあるんだけど、人が映っちゃってるから・・・何か良い動画編集ソフトないかな







ドッグランに戻って皆でテイクアウトのランチ



ミスジのステーキライス







エビのクリームソースが絶品のオムライス



評判通りのおいしいランチでした(^^♪



お土産にミスジステーキ盛り合わせを持って帰りたかった







そして濡れちゃったけど、全員集合の記念写真
(ルビー=真ん中の赤いリード)


この時、反対側には大勢の飼い主さん



幼稚園のお遊戯会で、必死に我が子を撮る!という感じに似てました







遠目だと、みんな同じ?だけど







近くで見れば、全然違う

(左から2番目の赤いリード=ルビー)





















こんなにたくさんのゴルに囲まれたのは初めてだけど



同じお里なので、みんな優しい良いこでしたね



こういう場に慣れてくれば、ルビーももっと弾けるかな(^^♪



次はもっと大きなイベントに参加予定です(^^♪




RubyTop