* *Rubirin's Room * *

11月のルビー





26日はルビーのお里会、家を6時出発で山中湖 ドッグリゾートwoofへ



お天気も良く、休憩を入れながら約3時間で到着







昨年は雨だったので室内体育館でしたが、今回は貸し切りのランへ







お母しゃんが受付をしている頃には、もう遊んでたルビー







楽しそうなルビー











目印になるように準備したTシャツ











いろいろな人に触ってもらってニコニコですよ







お里会の、おそろいのデニムのスタイと











顔かくし用?のうちわもオリジナルで、σ(^_^)たちもネームプレートを準備しました







ランから大きな富士山が見えて、良かったですよ







86家族が集まり、お里会の始まり始まり〜










富士山をバックに、ワチャワチャのお里会です







おそろいのスタイはデニム生地で、しっかりしています







この子はサクラちゃんかな 名前プリントされたTシャツが良いですね







ルビーはバニラパパさんに、いっぱい可愛がってもらいました







前回も思ったけど、ルビーもお里会を楽しんでるみたい







そろそろ写真撮影の始まりかな







ルビーは全体写真の他に3つのグループにエントリーされてます







こうなると自分を探すのも大変です







こちらは、ピースお父さんのグループ







たくさん居ますね







ルビーもついに立ってしまい・・







このまま撮られてしまいました







次の出番待ちの間、バニラちゃんとツーショットを撮りました







さて次は、遠い所に住んでますグループ



セキノさんは神奈川県、このチームは埼玉・群馬・千葉・その他かな



前を向いて座らせるのが意外と大変







いいんじゃない? 今のうち今のうち







ルビーは、るびぱぱを見つけたんだね







撮影班の人に視線を合わせて終了







こちらは名栗川でも遊んだエルちゃんと一緒に







そしてラストは、体重別かな? ルビーは30キロということで・・







総勢86組が並びますよ







うまく撮れるかな〜







35キロのワンから軽いワンまで撮影班が歩いて動画で撮ってくれました



なかなか面白いものが撮れたと思います







午前中で解散のお里会でしたが、このあとも色々ありますよ







無事にお里会終了







午後のお楽しみもあるけど







少し休憩して







ランチにしましょうか



団体のwoof内カフェ利用は控えるように・・ということでしたので



ルビーと一緒に食べれる所を探したところ







山中湖花の郷公園の近くにあるDogs Garden WILDPARKさんがヒット







ドッグランもあって、お料理が出来るまで遊べました







ここはワンちゃん連れてキャンプも出来るそうです







コンテナの中でも食べることが出来ますが







そんなに寒くなかったので、外のテーブルで頂きました







σ(^_^)たちが注文したのは







チキンカレー (美味しかったです!)







ニンジンがワン型♪







ドレッシングも美味しかったです



他のお客さんも、お料理が美味しいと言ってました







ルビーも落ち着いて待っていてくれてたので、ゆっくり味わえました♪







食後はwoofに戻って、屋内ドッグプールへ





woofでのお楽しみのひとつはドッグプール



ルビーは2度目ですが、ワンがたくさんいて圧倒され気味







ルビーに良く似たマーシーちゃん、お父さん(ピース君)が同じでした〜♪



ワンの数が減ってきたころ、ようやく少し泳げたルビーでした







ドライヤールームの空きが出てきたので、軽く流してから移動



乾かすのには時間がかかります







午前中から立ってることが多かった飼い主も、疲れ気味



部屋に戻って、地元のビールを飲みながら休憩タイムです







そして夕食の時間







美味しい匂いを嗅ぎつけたルビー







ルビーには牛肉のパテですよ







お母しゃん、早くくだしゃい







お部屋でフードも食べてきたけど、ここでも完食でしたU^ェ^U







σ(^_^)たちはビールのあとなので今回はグラスワイン (甲州ワインは美味しかったです)







前菜 (烏賊と茸の大葉風味のマリネ・柿と蕪のサラダ







カボチャのスープ







鯛のブェルモットソース











豚肉のグーラッシュ風 







おまけのキーマカレー







アーモンドのタルト・キャラメルのムース 珈琲







美味しく頂いて、お腹いっぱいになりました







食後の散歩







フォトスポットでは、もう疲れたのか笑顔無し・・







そろそろ部屋に戻ろうとしたとき







ラブちゃんと遭遇、もっと遊べれば良かったね







珍しくエレベーターにも乗れました!







部屋ではソファーがルビーの居場所







いい夢みようね〜♪





次の日の朝散歩へ







静かなドッグラン







昨日はあんなにワチャワチャだったのにねぇ







広いランを独り占め?!







誰か来ないかなぁ







実はこのあと、お里会のミクちゃんと会って、ボール投げを楽しんだようですが



写真は無し (いろいろなお宿情報を聞いて楽しかったようです)







朝食タイム







woofは昔、大手スポーツ用品販売店のテニス競技施設だったとか・・







ピシッと並んでいると、素敵で美味しそう







何やらルビーは期待してるようでしたが







朝は普段通りのフードだけですよ







るびぱぱは洋食メインのよう







σ(^_^)はとろろご飯をメインに和食風 (何気に美味しかった)







デザート







ルビーはお休み中







朝食後はランで少し遊んで帰路へ







途中で寄った道志道の駅で、またまたワインとビールを買っちゃいましたσ(^_^)







スワッグは、リースに付けましたよ



お里会も2回目になると、少し余裕が・・



次回、参加する時は、もっと楽しめるかな♪




RubyTop