* *Rubirin's Room * *

5月のルビー

ふかや花園プレミアムアウトレット





昨年10月にオープンした「ふかや花園プレミアムアウトレット」に行ってきました







近いとは思ったけど、40分くらいで到着







すっかり落ち着いた雰囲気、ゆっくり周れそうです







ペットパラダイス、ルビーは置物のワンコが怖いのか、なかなか近づけなかったですよ







まずは全体を把握しながら歩きます







ツヴィリング 、那須に続いてここでも包丁を無料で研いでもらいました







今回は、前々から興味があったブレンダーと小さ目なカッティングボードも買っちゃいました〜







THERMOSや面白そうな店を覗き







スーパーマーケット成城石井やモイサイタマ マルヒロで食品を買いましたよ







焼き豚の大きな店舗が気になったので







ザーサイとトロ又焼を買ってみました



美味しそう、楽しみです







テラス席でルビーと一緒に食事も出来そうなので、次回のお楽しみかな







綺麗だし、広すぎないし、また買い物に行きたいです♪

多々良沼公園





明日から天気が崩れそうなので、多々良沼公園に行ってきました







朝のうちはまだ日差しも弱かったので、わりと歩けましたね







後半は休憩も多くなったけど、沼を渡ってくる風が涼しかったです








浮島天神への道は日陰が無かったので、お母しゃんだけ行ってきました



沼の水が多くて、釣り人も多かったです







ルビーは涼しい所で、待っていてくれました







タタタって走れたし







気分転換になったかな♪





RubyTop