* *Rubirin's Room * *

7月のルビー





今年は春蝉の声を聴くことなく、とんぼの季節になってしまいました







歌が浜第一駐車場からテクテク歩いて、英国大使館別荘記念公園へ







イタリア大使館別荘記念公園を通り過ぎ







いつもの湖畔へ



まだ準備出来てないのに、サッサと水に入るルビーですよ



久しぶりの水遊びだね〜







ライフジャケットを着用しましたが、何だか・・・きつい・・







やっぱり太ったみたいね



力強く泳ぎますよ〜







水温は高めでした







ルビーも泳ぎやすかったかも







湖畔は曇ってると肌寒く、お日様の当たる所で日向ぼっこしたくらいです



暑さに慣れてしまったのか、22度を下回ると、少し寒いという感じでした







何度も何度も 「投げて〜」ということで







スイスイと泳ぐルビー







遊覧船が やってきましたよ







以前は遊覧船をバックに泳いだ写真を撮ってましたが



最近は遊覧船乗り場が近くに出来たので、接岸中は船を眺めています







そろそろいいかな?







ここからは連写ですよ







なかなかダイナミックでしょう? 







男体山にかかってた雲も流れて よく見えるように・・







フロート回収出来るように紐を括り付けた木が いつのまにか流れていたようで







それに気づいたルビーが回収してきましたが







見せないように カジカジしてました



そういう時は 後ろ向きです







お昼休憩後、暖かい日の当たる場所で食後の運動







十分に泳げたかな







10:30〜13:30 たっぷりと3時間 何だかとてもリラックス出来ました







イタリア大使館別荘記念公園あたりは 落ち着くロケーション







ルビーもゆっくり休みます







気持ちいいね〜







アチャ!



何だか余裕があって 買い物して帰り 帰宅後はルビーのシャンプーまで出来たσ(^_^)たちです



RubyTop