* *Rubirin's Room * *

9月のルビー





ルビーの目線の先は、るびぱぱ







そう、ここは久しぶりの中禅寺湖







歌が浜の駐車場からテクテク歩いて、英国大使館別荘記念公園







イタリア大使館別荘記念公園を過ぎたあたりから我慢できずに水の中へ







嬉しそうに枝を咥えて戻ってきました







この日の湖畔は19℃



ずっと暑さに耐えてたけど、久しぶりに涼しい(風が吹くと寒いくらい)











涼しくて 穏やかで 気持ちの良い湖畔







ルビーも何本かレトリーブにトライ







余裕だね







サップも人気で、この日だけで3組な見ましたね







黒ラブ君も颯爽とサップに乗って左手、奥の方に行きましたよ







何本か泳いだあと、おやつを貰うルビー



ルビーは、これも楽しみのひとつのようです







午前中は泳ぎに徹し、午後は湖畔の周りをテクテク



男体山が正面に見える場所に移動







おや?向こうに見えるのは先程の黒ラブ君







ルビーを見つけて来てくれましたよ







クルクルクルクル、ルビーも嬉しそう







飼い主に似てシャイなルビーは、こちらからは遊びに行かなかった(行けなかった?)







飼い主も久々の遠出で、歩き疲れたのもあって、ここで引き返しました







空も曇ってきたので、駐車場まで頑張って歩きましょう







今シーズン、泳ぎは最後かな?


RubyTop