5歳の頃




この写真は友達のデジカメで撮ったもの。
この映像を見てマイデジカメを買い、
HPの世界に入ったのでした。




シャンプーとカットをしてもらったよ。
いつもはリボンをつけてもらえないので、
今日はママが付けちゃいました。(笑)
毎月1回はシャンプーしているルビーです。
寒い時はファンヒーターで乾かしますが
暖かい日差しの時は外でケージの
中に入って乾かします。
ルビーは小さい時からケージが
大好きだったので大人しくしています。
お天気の良い日は足をのばして利根川の
河川敷を走る事もあります。
ルビーは移動用ポーターも
大好きなんで開けるとすぐに入ってしまいます。
生まれて初めて海に遊びにきたよ。
車で3時間近くかかったけど
車大好きなんでへっちゃらです。
砂浜ってちょっと歩きにくいけど
パラソルの下は涼しくて気持ちいい〜!!
小さい時から一緒に遊んでた
ベルちゃんの家の前です。
「今日は居ないよ!」と言っても、
遊べると信じて、傍を離れようとしません。
お利口に待っている後ろ姿がキュートです。
いつもは玄関タイルの所に居るルビーですが
時々、家に上がり込んでしまいます。
この日も静かに上がり込んだようで
帰ってきて目が合った時にはビックリ!
しっかり居座っていたので証拠写真をパチリ。




散歩仲間(ベルちゃん&バーディ君)