* *Rubirin's Room * *

Plofile

ルビーVのプロフィール♪
生年月日 2019年4月5日

神奈川県秦野生まれ
犬 種 ゴールデンレトリーバー
性 別 女の子
居住地 群馬県
性 格 マイペースで活発な女の子

Baby

 
 うちの子かわかりませんが、ブリーダー発信の写真です
 
 11頭兄妹です
 
 兄妹たちは皆同じ顔してたので(笑)こんな感じだったのでしょう


↓ブリーダーさんのブログで成長過程が、わかりました

 『ゴールデン・レトリーバー』 ― 2019/04/25

11頭兄弟のホワイトゴールデンちゃん♪
みんな元気にスクスクと成長しています!!
1頭はすでにご家族が決まりました
(*^ω^*)
これから離乳食も始まり、寝る時間より遊ぶ時間の方が多くなってきます♪
 『ゴールデン・レトリーバー』 ― 2019/05/05

ホワイトゴールデンの兄弟です♪
離乳食も始まり、お母さんと離れる時間も少しづつ増えてきました!
兄弟で仲良く遊び、ごはんをいっぱい食べて元気に成長中です!
 『ゴールデン・レトリーバー』 ― 2019/05/15

こんなに可愛くなりました♪
前回のお写真から10日ですが、毛がモフモフしてきてゴールデンの仔犬らしさが出てきました!!
11頭兄妹も元気に可愛く成長しています♪
兄妹が多いですがみんな仲良しで、寝るときはいつもくっついて寝ています!


うちの子が決まる瞬間!!

5月11日




うちの子が決まる瞬間!

左から2番目の子が、うちの子になりました


5月11日 出会い小さいです
外に出るのは初めてかな? まだ華奢です
5月12日 
♂5匹♀6匹です! うちの子は背中にマーク入ってます
5月12日にも会いに行きました モフモフです
飾り物にに反応 指も舐めます
うちの子になるんだよ よろしくね♪
可愛いね 面会中の名札が無いと入れません
同じ日に面会に来てたラヴちゃんは、大きかった!
 お姉さんに抱かれた方が落ち着いてる?!
 

Family


 可愛い♪と思って撮った写真がパパでした
 
優しいお顔です
 
授乳期で犬舎の隅に居たので、こんな写真でごめんね
ほんとによく似た兄妹たちです



Ruby3