エンジェル・ルビー♪




エンジェル・ルビー
今年はサンタ衣装をやめて
エンジェルになってみました♪(笑)
でも、気に入らなかったみたいです。



ルビパパ助けて〜!ねぇねぇ! こんなのつけられちゃったよ!(^_^;)
お色直し♪(ルビー怒ってる?!) しかもマフラーまで!(笑わないルビー)

ルビーの大パニック!!
前の日に降った雪が
向かいの家の屋根から落ちた!
大きな音や予想不可能な動きをするものが
大の苦手のルビー。家には誰も居なかったのに
パニックをおこし、破壊魔に。
1時間後に帰宅した時は、ご覧の有り様。
「どうしたの?何が起こったの?」
バラを折り、ゴールドクレストを齧り
クリスマスローズをなぎ倒した。(^_^;)
しかもラティスまで倒したとは!!

写真は私が帰った時に撮りました。
全てルビーがやったこと!
信じられる??

ルビーとミミ♪