11月のルビー




昼寝中・・


最近ルビーは昼寝中に傍に寄っていってもなかなか気づかない。
目をつぶってる姿が可愛いので、いつかちゃんと撮りたいけど
正面から撮るのは難しい。
今日はソッと近づいて真上から撮ってみました!
さすがに気配を感じて薄目を開けてしまいましたが
面倒なのか、「何なの?」っていう感じの表情です。




日当たり良好。眠くなったルビー ここまで接近・・♪
起こされて不機嫌なルビー いい加減にしてよ!
ミミさん、日向ぼっこですか〜? よく見えて嬉しい。v(*'-^*)b
ち・近い・・ シャンプーして、お疲れかな!?

ルビーのロゴ入りバック♪


散歩&病院用バック。皮製。 L.L.Beanで注文したトートバック



今月のルビー
体重:26.61キロ♪

獣医さんの駐車場にて。

今月も薬は皮膚の炎症止めと栄養剤です。