7月のルビー(海)



すいすい〜♪

今年も新潟・石地海岸で泳ぎました!
波が穏やかでルビーも泳ぎやすかったようです。




気持ちいいわ〜♪ まだ余裕のルビー・・・
華麗な泳ぎ?! 疲れた・・ぜぃぜぃ・・


やっほ〜♪




泳ぐルビー!v(^o^)
ムービー

抵抗するルビー あれ?面白いかも! スィ〜♪

連続写真

冷たくない? ・・入るの? チョッと嫌かも・・
引っ張らないで! 波が〜〜!! 帰ろ・・(爆)
沖まで行くの? あれ!気持ちいいかも そっち?
余裕 すぃ〜! 犬掻き見える?
待って〜! 何処に行こうかな・・ 波が穏やかね!
こっち、こっち。 上手でしょ! 華麗な泳ぎ




越後湯沢の駅にて
7月26日
恒例の新潟・石地海岸で泳いだ後に立ち寄ります。
ルビーと駅の周辺を探索したので記念に1枚。
この後ルビーは車で休憩。(笑)
その間に駅のステーションビルで
駅弁とワインを買って帰ります。
今年は近くの和菓子の店で“水まんじゅう”も
買いました。サービスの冷たいお抹茶が
とてもおいしかったです。(ルビーに関係ない??)