12月のルビー




今年のルビーサンタ


今年は地味にサンタの帽子とフワフワの襟巻き。
相変わらず帽子は好きじゃないみたいだけど
マフラーは暖かい?のか嫌がらなかったです♪
出来れば、もう少し嬉しそうな顔をしてほしかったなぁ。






今月のグータラ娘(笑)
今年の12月は寒い・・(((=_=)))ブルブル 
でも風がなくて暖かい日も!
そんな時はポカポカしてルビーもノンビリお昼寝です。
あまりにも無防備な寝姿が平和でいいです。(*^-^)ニコ



今月のルビー
体重:25.50キロ♪
栄養失調気味?!
炎症止めを減らしてビタミン剤が増えました。
毛が抜けてしまうのは、栄養失調気味なのかもしれない!
と言われて、フードを増やすことになりました。
痩せてるとは思わないけど27キロはあってもいいとのこと。
家族がダイエットする中、食べる量を増やすことになった
ルビーです。(^▽^;)


プレゼント♪



nonbiriさんが作ってくれました♪