5月のルビー



シャンプー&カットに行ってきました!
5.31


久しぶりにシャンプーとカットに行ってきました。
気づかなかったけど、皮膚炎が少し出てるようです。
脇の下と首に注意です。
やっぱり、この季節は駄目なのかなぁ。


シャンプーの後、散歩ロードにて! ルビーの毛
ただいま〜!お水頂戴〜♪ ぺチャぺチャ
予防接種もるんるん♪ ここが涼しいのよね!(*^m^*)
今月のルビー26・64キロ ルビーの微笑み・・
わはは!! ミミちゃんのニオイは・・




狂犬病予防接種
5.15


今年は新しくなった行政センターで接種しました♪
広々としてきれいな場所だったせいか、グズル?犬も居なくて、
ルビーももちろん上手に出来ましたよん。
こういう時、病院やお出かけが好きなルビーなので助かります。


今月のいたずら

メダカの為にほていそうを入れてたのに
いつのまにかルビーに食べられてました。。
おいしいのかしら・・(^ ^;Δ フキフキ